Roseland Point Hotel

投資はかなり徹底と細心のだった、レストランのメニューは、最も目の肥えた旅行者の要件を満たすことができます。中心部に位置する中央サイゴンには、Roseland Point Hotel Saigonは反対の背の高いBitexco金タワーがあります。

快適さのために設計され、KLスパは、疲れた旅行者のための穏やかな領域を提供し、当社の専門のセラピストによって穏やかなケアを受けながらゲストがふけると精神安定雰囲気の中で自分の体と魂を活性化させることができハッスルと忙しい都会の生活からの脱出を求める人。 数多くのレストラン、カフェ、旅行代理店、営業所、商業センター...タンハイロン3ホテルあなたの財産どう非常に便利なホーチミンで働く旅行者のために囲まれて、貿易と金融の行政区域の中心部に位置市。

スケールホテル45室が完全に近代的な設備を備えた、モダンなスタイルで設計され、観光客やビジネス旅行者に適したホテルでは、お客様とホテルは、快適さと豪華さを感じます。この素晴らしいホテルでは宿泊施設が、宿泊客は公共エリアでの無線LAN、ルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニングを使用することができます。また、全室にも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、このようなシャワー、ヘアドライヤー、ミニバーのような快適さのさまざまなを提供しています。ロビー階に位置し、レストランでは毎日のビュッフェ式朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています