le duy hotel

近所の多くのおいしい飲食店があります。Le Duy Hotel Saigon向の新世界のホテルで見地から明らかにする必要があるベンタイン市場、ファングーラオバックパッカーズです。

2軒のレストラン、設備やサービスがこのホテルでご利用いただけ、バー/ラウンジ、テラスエリア。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ロビーや会議室にコーヒーを提供し、ビジネスセンター、24時間があります。 ベンタインわずか5分未満、賑やかな市場、サイゴン、ルデュイホテルの最古の108広々としたモダンな設備の整った、3つ星ホテル市の中心部にあるベストの一つとして自分自身の誇りにすることができます。

は、ゲスト用の駐車場のための地下室と108のモダンな客室、設備の整った施設と高級ホテルです。ルデュイホテルは、ビジネス旅行者や観光客のためのスタイリッシュな提供の快適さとリラクゼーションです。

レストランルデュイレストランは、毎日新鮮なフルーツと素晴らしい朝食を含むアジアスタイルの料理と、ヨーロッパを提供しています。カクテルとホテルのバーで