cap town hotel

全50室は、WiFiゾーン無料、24時間ルームサービス、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。ミニバー、ルームサービスや無料の新聞は、お客様のすべてのニーズに応えるために設備およびその他のサービスです。Cap Town Hotel saigonに位置し、ティセンターがあります。 で4分-徒歩ベンタイン市場と非常止めショッピングセンター、官公庁および多くの他人気の観光地です。
サイト上の魅力的なレストランでは地元料理とヨーロッパスタイルをリラックスして楽しむのに理想的な場所です。またはそうでない場合は、その後、他の多くの飲食店がありますのみが含まれます。

キャップタウンホテルでは、24時間対応レセプション、コーヒーバーとロビーサービスなど多くの設備を提供しています。 Wi-Fiは、ご滞在中の接続を確実に、ホテル全域で利用可能です。1区ベンタン市場の美しいエリアに位置し、はショッピング、レストラン、ホーチミン市の観光ハブで指揮位置を楽しんでいます。市内中心部の興奮はわずか1キロです。劣らず、例外は、マリアマンヒンドゥー教寺院、香港ビジネス協会、韓国領事館など市内の無数の観光スポットや観光スポット、ホテルへの容易なアクセスではありません。

白塗りの壁、美しい木製家具の古典的なスタイルが特徴の客室にはセーフティボックス、ミニバーが備わっています。バスルームには、ヘアドライヤー、アメニティ、個人衛生のアイテムが装備されています