Silverland Sil Hotel & Spa

一部の客室からは市街の景色を眺めることができます。専用バスルームにはバスタブとシャワーが付いています。Silverland Sil Hotel Saigonはレインボーブリッジの高級03星ホテルの1を誇る最先端のデザインとハイテクノロジー設備はゲストします。

このホテルでは、フルサービスのスパトリートメント、レストランとバー/ラウンジエリアがあります。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANだけでなく、管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、コーヒーショップ、ビジネスセンター、24時間対応のサービス、ロビーでのコーヒーサービスがあります 1区日本語に位置し、 は、ホーチミンとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。この3.5つ星のホテルに到着するのは非常に簡単に空港から空港からわずか7キロ、。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

東洋建築に触発され、ホテルのデザインは、エレガントなインテリアと合わせ高級クラシックなスタイルと現代的な洗練の間に絶妙な組み合わせが、確かにあなたの滞在の間に真の「アジア」感をもたらすということです。客室には、エアコン、薄型テレビ、無料のボトル入り飲料水、無料の紅茶/コーヒーメーカーが備わっています

投資は、レストランのメニューは、最も目の肥えた旅行者の要件を満たすことができ、それは興味深い発見の一日の後に、エネルギーに満ち、あなたの一日を始めるのビジネスまたは単におやつに心のこもったレセプションパーティ朝食可能性が非常に徹底したと細心のでした。

Source: Du Lich