may hotel

この禁煙のホテルでは、レストラン、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、プールバーとカフェを併設しています。May Hotel Saigon地下町Thi Sach通りは、離れの都市劇場2分徒歩、ノートルダム大聖堂、サイゴンセンター郵便局、ベンタイン市場徒歩5分、タンソンニャット空港より15分より自動車です。

あなたのマッサージは圧迫感、ストレスや筋肉の緊張の任意の領域に対処し、個人的に選ばれた油を使用して、個々のニーズに合わせて設計されます。マッサージは、スウェーデン、深い筋肉マッサージ、リンパや深い緊張、筋肉の応力とひずみを緩和するため、必要に応じて、ホットストーンの使用と一緒に技術を延伸する組合せを含むことができます 市内中心部に位置し、手頃な価格で、5月のホテルでは、ベトナム最大の都市のための大きい値の選択です。 1区に位置し、このようなノートルダム大聖堂、ベンタイン市場などの観光スポットに簡単にアクセスできます。

伝統的なヨーロッパとアジアの間の混合のデザインとモダンなスタイルで建てられたようは、113広々とした豪華なゲストルームとホーチミン市のトップ3つ星ホテルのひとつです。モダンなデザインの静かな雰囲気をお楽しみください。近代的な設備と私たちの部屋は、あなたがLEDテレビ、無料Wi-Fiシステム、セーフティボックス、ミニ冷蔵庫などの快適な気分にプラスあなたがあなたの暖かさを与える28〜60平方メートルのジムを無料で、モダンなスイミングプール...部屋のサイズを使用することができます街の景色を取って、大きな窓、自然光