palace hotel saigon

の施設では、美味しいアジア料理や新鮮なシーフードの心のこもったビュッフェを提供していますスパ、フィットネスルーム、ツアーデスク、レストランを含みます。 の中心に位置すホーチミン市から7kmからタンソンニャット空港がPalace Hotel Saigonの一つであり、それらの贅沢なホテルです。有名な通りの非常に所望のアドレス、グエンフエ通りに位置し、伝統的なブティックやドンコイとグエンフエ通りの娯楽施設、タンソンニャット国際航空港からショッピングエリアのためのいくつかの手順を8キロを取り...

物語はあなたがすぐにチェックインおよびチェックすることができます署名で国際標準プレミアムシグネチャーパレススイート、ファミリースイート、デラックス、スーペリア、146客室を提供しています。全146室には、次の冷蔵庫、衛星機器に、寝具、羽毛の掛け布団、マットレスのような多くのエリアの設備を完備しています。ご宿泊のお客様はまた、無料のWiFi、ケーブルテレビ、ミニバーなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

パレスホテルサイゴンは異なるとエキゾチックな経験を3 elegantレストランで最も包括的なダイニングオプションを提供しています、本物のレモングラス、ベトナム料理の究極は、Ganhレストランでは、ライブベトナムでメコンデルタの60細心の注意を払って料理と典型的な地元料理のビュッフェを提供しています夜に伝統的な音楽演奏。

テーラーメイド250ゲストと部屋あたり30人まで容量を持つ他の3会議室用に設定と密接にビジネスミーティングにスタイルとイベントを満たす様々な宮殿ボールルームオファーイベントプランナー