renaissance riverside hotel saigon

サイゴン川のパノラマの景色を楽しみながら、ドリンクを飲みながらリラックスできます。カクテルやコーヒーがの2ラウンジでご利用いただけます。広東料理はレストランKabinで利用可能であるが、泉リバーサイドカフェではアジア料理と西洋のビュッフェを提供しています。の中心に位置すサイゴンのビジネス地区Renaissance Riverside Hotel Saigonトップクラスのアメニティブルな価格で販売されています。
4階のスカイビューファンクションルームは、詩的なサイゴン川を目撃大きな屋外バルコニーが付いています。ステージと300平方メートルの総面積で、部屋はそうで会議、結婚式、誕生日パーティー、および理想的です。

リバーサイドスパは紳士淑女の両方のための医療設備の広い範囲を備えています。エッセンスオイルマッサージ、ホット岩、フットマッサージ、サウナ、ジャグジー、スチームバスは、いくつかの最もよい例です サイゴンの商業の中心地に位置し、ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンは、ほとんどここで豪華さと利便性です。ホテルから簡単にそのようなサイゴン川、美術館、ギャラリーや他の観光スポットなどの観光スポットに到達することができます。

横柄ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンは、サイゴン川と街の素晴らしい景色を望む20リバービュースイートルームを含む349の客室を持つ国際標準の21階建てのホテルです。あなたは、カラフルなライトの詩的な美しさを見るために川に面した客室を選択することができます。または、あなたは通りに面した部屋を選ぶことができ、ナイトライフを賑やかなサイゴン好きですか