minh khang hotel

暖かさは、簡単に顧客にリラックス感を作成緑地を開くことに加えて、ホテルの各別々の空間に見つけることができます。また、スパのようなホテルサービスは、単に顧客を引き付けるためにサービスを追加しないmassge。水カウンタ、ファミリールーム、荷物置き場、喫煙室、24時間対応のフロントデスクなどのホテル内施設、全てが整いました。各客室には豪華な家具、使いやすい設備が装備されています。ミンのkhangホテルの客室はモダンな内装で、薄型テレビが備わっています。各客室にはミニバー、セーフティボックスが備わります。バスタブとシャワーを備えた個人用バスルーム。ゲストのすべての最高のアメニティには32室の人気の3つ星ホテル-Minh Khang Hotelます。

レストランミンのkhangホテルは、単にあなたの料理やドリンクを販売していない、我々はあなた自身の経験と、特定の甘いを捧げます 戦争証跡博物館に位置し、ミンのkhangホテルは、ホーチミンとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。わずか1.5km、通常は空港に到達するのに約30分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くのアトラクション労働クラブ、ゴールデンドラゴン水上人形劇場、戦争証跡博物館からすぐ近く。

は、スタンダード、デラックスとSperiorを含む50室とモダンな建築様式に基づいて、約3000平方メートルの総面積に基づいて構築されていますまた、かなりおなじみの料理で、ドリンクは単純なように見えたが、私たちがサービスを提供する各皿やドリンクは、独自の特徴的な味の言語を持っています。