a & em hotel hai ba trung

家具や輸入ベッドでは、すべての客室には、エアコン、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています 2012年に建てられ、A&Em Hotel Hai Ba Trungホテル海のBAのチュンは、ホーチミン市と旅行者のための賢い選択に明確な付加です。わずか1キロ、正常に空港に到達するのに約30分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。近くに手の届くところにこのようなスロバキア領事館、サイゴンセントラルモスク、ニャチャンハットタンポー(オペラハウス)など市内の主要観光スポットで、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。

A&EMホテル海のBAのチュンは58美しく整えられた客室を提供しています、エアコン、無線インターネットアクセス、シャワー、バスタブ、バルコニーを含む各スイートには、独立したリビングルームとバルコニーが付いています。専用バスルームにはシャワーまたはスパバスが付いています。

レストラン、フィットネスセンター、コーヒーショップ施設、このホテルでは優れたサービス。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパスもコンサルティングサービス/ベルボーイサービス、ドライクリーニングサービス、フロント24時間/日を持っています。

はまた、無料のWi-Fi、ランドリー設備、24時間ルームサービス、エレベーター、公共エリア、空港シャトルなどのサービスを提供しています。すべての客室には、完全に快適で、お客様に最高の気分を提供するために装備しています。また、このホテルでは、レクリエーションエリアは、A&EMホテル海のBAのチュンでエキサイティングな体験が滞在客を与えるいます。

Source: Du Lich