TTC Hotel Deluxe Tan Binh

同国3つ星基準TTC Hotel Deluxe Tan Binh Saigonとの調和とモダンなデザインは、さまざまな設備の整った客室と豪華なスイートルームです。パステル茶色と色や装飾品で、客室にはケーブルテレビ、電話が備わっています。ミニバーおよび冷蔵庫が備わっています。バスルームにはバスタブと個人的なバスアメニティが付いています タンソンニャット国際空港の美しいロケーションに位置し、ベルアミホテルは、ショッピング、レストラン、ホーチミンのビジネス拠点の多くの利点を楽しんでいます。どの街5.0キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。見本市センターとホーチミン市国際展示、コンベンションセンター、タンビン展示、ラムパゴダへも簡単。54室のホテルは、各部屋に暖かさと快適さの雰囲気を作成し、伝統的なデザインと豪華な設備との間の調和とバランスを表します。すべての客室は上品な国際基準の3つ星に応じて装飾され、装備されている、自宅でお客様にくつろぎと快適感を提供しています

レストランに加えて、ホテルにはロビー、ビジネスセンターでのコーヒーサービスを提供します。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、部屋、ランドリーサービス、フロント24時間/日を満たします。

設備の整ったオーディオビジュアルシステム、近代的な設備と豪華なデザインで、7階に位置し、新たに任命された金星ホールは展示会、コンベンション、記者会見、エグゼクティブミーティング、カクテルレセプションや任意のタイプのための理想的な、多機能一つであります当事者の。