Paradise Saigon Boutique Hotel

また、パラダイスサイゴンブティックホテルの客室にはシャワー設備、ヘアドライヤー、個人のバスアメニティ付きの専用バスルームには無料で提供しています。Paradise Saigon Boutique Hotelその理想的な立地、居心地の良い客室と美味しい朝食は温泉街の奥座敷に城崎では珍しいホーチミン市、思い出深いものとなります。
あなたの味覚芽のための魅力的な旅を提供するレストラン、バー、ラウンジを併設しています。本格準備ローカルベトナム料理の専門家の私達のチームによって準備国際的な料理に、私たちのメニューは、最も識別味覚を楽しませてくれます。

レストランに加えて、ホテルでは、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ロビーや会議室でコーヒーを提供するカフェがあります 市内中心部に位置し、国際空港では、サイゴンの有名なショッピングセンターに行くことに喜びすることができ、5分わずか20分のVです。確実に、思慮深く熱心でフレンドリーなスタッフ、お客様と一緒に特別な豪華さ、クラス、を備え68のベッドルームが劇的な瞬間をもたらすパラダイスサイゴンブティックホテルは、本当にベトナムの旅行者KHヨークしばらくのための理想的な中継地です。

一部の客室ではシッティングエリア、テレビ、ミニバー、電話、トイレタリーなどの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような68室の1へのステップ。パラダイスサイゴンブティックホテルは、マッサージ、フィットネスセンター、サウナ、ホットタブ、サウナのような娯楽施設を提供しています。ビューは、街を見下ろすと、モダンな客室にはエアコン、ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています

Source: Du Lich