first hotel new wing

客室には、シッティングエリア、さらに楽しいご滞在を作るための完璧な、書き物机が備わっています。情報が見つからないか、にタンソンニャット国際空港、First Luxury Wing Hotel Saigonの理想的な出発点でのご旅行にしますので、お知らせします。

滞在中はサウナやスチームバスのセッションのためのマッサージやヘッドでリラックスすることができます の保証のお客様は、ビジネスや観光のためかどうかホーチミン市での快適な滞在、2013年に改装します。空港から市内中心部から7キロと2キロをお楽しみください、この4つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。市内中心部とタンビン展示コンベンションセンター、展示フェア国際都市、ホアンヴァン木公園の主要観光スポットと、...

各客室には快適な滞在のために作る機能に追加エアコンが含まれています。エンスイートのバスルームにはバスだけでなく、他の設備が備わっています。滞在中は、ケーブルチャンネルと電話などの室内エンターテイメントオプション、がたくさんあり​​ますインターネットサービス付きのビジネスセンターは、利便性のために利用可能です。エクスプレスランドリー、ドライクリーニングサービスを提供しています。

施設内の最初のホテル新館は、5軒のレストランやバーがあります。専門鍋をまず鍋レストランでご利用いただけます滞在中は、まずグリルレストランではプールサイドで屋外で食事をすることができます。滞在中はバーベランダコーヒーでお飲み物をお楽しみいただけます。

Source: Du Lich