universe central hotel saigon

エアコン、宇宙セントラルホテルサイゴン特徴衛星テレビフラットスクリーンの客室と安全。ミニバー、電気ポット、ヘアドライヤーは、お客様の便宜のために提供されます。客室にはシーティングエリア、ワークデスクが備わっています。多くの中国の都市ではなく、ホテルが、中は旅のようなUniverse Central Hotel Saigon です。

ご宿泊のお客様は、宇宙中央ホテルサイゴンでリラックスできるマッサージを楽しむことができます。サウナは でもご利用いただけます。日帰り旅行は、チケットサービスを提供していますホテルのツアーデスクで手配することができます。ナイトライフ、ショッピングの品質の宿泊施設としては、ホーチミン市のレストランは、宇宙中央ホテルサイゴンは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。市内中心部の興奮は、約1キロです。また、手の届くところにグエンヴァン銅ストリートの近く、チョークアン教会は、ラムソンプールこのホテルに特別な魅力を作られています。

全64の客室にはバスローブとスリッパ、無線LANのような地域の多くの配慮の行き届いた設備を備えており、ケーブルチャンネル、インターネットとテレビを配線されています。ご宿泊のお客様はまた、冷蔵庫、ミニバー、ルームサービスなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます