aquari hotel

Aquariでの滞在中はホットタブで一日を終了するか、サウナ、スチームルームでリラックスすることができます。また、ホテルにはジムを併設しています。また、ドライクリーニング顧客サービスと追加料金で空港シャトルバスなどの設備を提供しています。Aquari Hotel Saigonの最新ブティック3つ星ホテル"パークハイアットでの中心に位置しますので、お知らせします。 では想像を絶するのに良い場所での文化やナイトライフのサイゴンのメリットといえます。

ホテルのジム、バー、ペストリー、コーヒー、快適、リラックスになります。特に完璧なサービスとスパサービスのための1階aquariホテルを捧げました。

ハーブ、エッセンシャルオイル、リラックスできるマッサージの私たちの選択から、あなた自身があなたが値するだけの方法でちやほやされることを可能にすることができます。イチョウスパは、特別に設計されており、私たちの思いやりと高度な訓練を受けたスタッフが、使いやすさであなたを配置します。 ホーチミン市の日本Area地区 - 楽しみのために理想的とリラックス、は1区に位置しています。この3.5つ星のホテルに到着するのは非常に簡単に空港から空港からわずか7キロ、。オーストラリア領事館、スロバキア領事館、ティサックス通りへも簡単。

無料のWiFi、ミニバーを持つすべての90個別に装飾ルームエリア。冷蔵庫、コーヒーインスツルメンツ利便性に加えて、ゲストはまた、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備を楽しむことができます