Alagon City Point Hotel & Spa

チケットサービスとツアーチケットデスクでは、旅行計画のヘルプを提供しています。また、ランドリーサービスとドライクリーニングを提供しています。ホPham Hongタイ語、地区の1, Alagon City Point Hotel Saigonおから好みや希望、予算に合には、複数の歩行分のベンタイン市場、市立劇場、人民委員会です。
ゲストはワークアウトルーチンはも旅行することです維持するほか、ホアンハイロング南にあるこのホテルには、ジムを併設しています ショッピング、観光での品質の宿泊施設としては、ホーチミンのレストランは、ホアンハイロングサウスホテルは、リゾートの宿泊客やビジネスマンの両方のために有名です。どの街0.5キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。

すべての57の公園は、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備が装備されており、また、活性ゴムマットレス(メモリーフォーム)、高級寝具を忘れないでください。無料WiFi、冷蔵庫が設備、サービス基準、ならびにケーブルチャンネル付きテレビが備わっています。

ホテルは、レンタカー、空港シャトル、外貨両替をご利用いただけます最終日、ビュッフェレストランエリアでは素晴らしいメニューをお見逃しなく。または訪問者が効果的に精神的な緩和するために、スパでリラックスする時間を取ることができます。

でご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、ホアンハイロングサウスホテルは、ホーチミンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

Source: Du Lich