thien xuan hotel

各客室には、衛星テレビ、CDプレーヤー、との国際直通電話、液晶テレビ等の伝統工芸ベトナムと国際基準のホテルの快適さの調和のとれた組み合わせです... Thien Xuan Hotelは最適なロケーションと、居心地の良い客室と美味しい朝食っていくことを大切にしています温泉街の奥座敷に城崎では珍しいホーチミン市、思い出深いものとなります。
ティエンスアンホテルでは、空港シャトルバス、レンタル車両や外貨両替をご利用いただけます。チケットサービスプロバイダとのツアーデスクでは、あなたの地元の観光名所の情報を提供します ティエンの玄ホテルは、ベンタイン市場1区での理想的なロケーションに位置しており、ビジネス旅行やレジャー用に設計されています。街の人気スポットの一つ。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルは、エレガントな内装、完全に家具を備えた60室で構成されています。プレミアムルーム、禁煙のゲストのための部屋ビジネスセンターも利用可能です。

1軒のレストラン、カフェ、ロビーでのコーヒーサービスは、ホテルの快適さ、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANのほか、駐車場係員など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、キャンパスもコンサルティングサービス/ベルボーイサービス、ドライクリーニングサービス、フロント24時間/日を持っています。

また、の予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、チエン玄ホテルは、ホーチミンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

Source: Du Lich