Lavender Hotel Le Anh Xuan

あなたは軽食や完全な食事を好むかどうか、あなたは、味と気分の両方を合わせ、アジア料理と西洋料理の両方の魅力的な選択肢があります。の中心に位置すホーチミン市にLavender Hotel Le Anh Xuanは最適なロケーションのためのビジネスにレジャーでゲストは快適に過ごせます。

1レストランに加えて、このホテルには、ロビーでのフィットネスセンターとコーヒーサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、ルームサービス、ランドリーサービス会議室、ビジネスセンターがあります。

ツアーデスクではジムや旅行手配でワークアウトすることができます。外貨両替サービスはホテル玄のLocで提供されています ホーチミン市の中心部に位置し、観光客やビジネス旅行者の両方のための理想的な場所です。絶好のロケーションは、ゲストは飲食店、ショッピングセンター、レジャーセンターや地域で人気のある観光スポットの多くを訪問することができます。

は、すべての70の客室があります。各部屋には上品な内装と丁寧で、このような国際直通電話、衛星テレビ、空調システム410、新鮮な空気、冷蔵庫、温水と冷水、マッサージ、サウナ、セキュリティシステム自動火災、ジムなどのサービスのフルレンジを提供し.. 。

私たちの快適なバーでチャット、私たちのレストランでは、朝食、ランチ、ディナーの忘れられない瞬間をお楽しみください

Source: Du Lich