Asian Ruby Center Point Hotel

Asian Ruby Center Point Hotel Saigonゲ置800mから人気のベンタイン市場があります。この禁煙のホテルでは、レストラン、バー/ラウンジエリア、ビジネスセンター、24時間を持っています。ご宿泊のお客様は、フルブレックファーストを提供し、並びに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパスもコンサルティングサービス/ベルボーイサービス、ドライクリーニングサービス、ランドリー設備があります。

発見日を過ごした後は、ハンプトンのホテルのレストランでは、居心地の良い空間、熱狂的なサーバや多様性の皿の収束があります。確かに、あなたとあなたの家族はあなたの滞在中にサイゴンに意味のある休暇を持つことになります あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうかはハンプトンのホテルは、ホーチミン市にいる間滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部からわずか0キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

贅沢に設計された51の客室、エレガンス、テレビ、ケーブルテレビ、ミニバー、IDD電話、家具、冷蔵庫、ヘアドライヤー、ベッドスムーズに、個人的な項目を使用してシステムのホット/コールド、バスルームを備えた内側の部屋で.

ハンプトンホテルは、宿泊客は、荷物置き場、24時間対応のフロントデスクがあります。ツアーデスクでは、空港シャトルサービスは追加料金で利用できますが、旅行やチケットの予約を手配することができます

Source: Du Lich