hoang phu gia hotel

冷蔵庫、ミニバー、ルームサービスなどの設備やその他のサービス。Hoang Phu Gia Hotelわえなしの好アクセスを容易に最先端の設備あるいはひとつの大きなブティックホテルです。

アジアの味の伝統的な料理は、常に私たちのレストランであなたを提供する準備が整いました。そして、あなたは、ベトナムのおいしい料理を楽しむことができます。

ホアンのプーのGIAホテルにはショップ、会議室、観光ツアー、空港送迎、外貨両替などの設備やサービスを幅広く提供しています。ビジネス上の目的、または旅行のために、ホアンプージアは、すべてのニーズを満たす満たします。 ホーチミン市の第1四半期の訪問者は、ベンタイン市場まで歩いて10分かかることがあり、市内中心部の一等地、および商業センター、エンターテイメント、タオダン公園、ノートルダム大聖堂、統一会堂に位置し、20-タンソンニャット空港への分です。

ホアンプーのGIAのホテルで、市内中心部の空間を完全にすべてのゲストをもたらす10階建て、。温かみのある色調で、豪華な金は、滞在中の観光客を満足させます。空港、鉄道駅、水中翼船に旅行に便利なので、サイゴンの賑やかな購入の中心部にある、3つ星の標準と素敵な家具に応じて設計されています。 VIPルーム、ロイヤルデラックス、デラックス、スーペリアルーム全58の客室にはバスローブとスリッパ、無線LANのような地域の多くの配慮の行き届いた設備を備えており、ケーブルチャンネル、インターネット無料、液晶テレビが配線されている...:ここでは部屋の4種類があります