au lac 2 hotel

滞在中は、レストラン、ルームサービス、セーフティーボックスなどの設備と優れたサービスのホテルをお楽しみいただけます。一流のスポーツやレジャーをお探しの方には、サウナがあります。Au Lac 2 Hotel Saigonースによって貴社が当社の最も温暖な挨拶が豊富な健康と幸福にします。

レストランでは、午前中に、アジア料理と西洋のビュッフェを提供しています。ビュッフェランチは、インルームダイニングサービスと一緒に提供されています。オーラック2ホテルは常に空港に12席に4席、シャトルあなたからあなたに高品質のバスサービスを提供する準備ができている、市道、登録航空運賃、列車の切符の観光観光地。

楽しみのために理想的とリラックス、 は、ホーチミンの1区のベンタイン市場エリアに位置しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。デンマーク商工会議所、領事館ベルギー、グエンフエ通りの近くに市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

ほぼ100室で、客室には国際直通電話、無料の無線インターネットが装備され、ミニバー宿泊施設、冷たいホットタブ、モダンなリフト、装備されている... そのすべてが足のマッサージ、バーのディナー、会議室、などの安全保険とサービス最も近代的な設備。全室にエアコン、液晶テレビ/プラズマ、バスタブが付いています。

Source: Du Lich