tan son nhat saigon hotel

豪華な客室には社長室、ダイナスティスイート、デラックススイート、スイートとデラックスがあります タンソンニャット国際空港での理想的な位置にあるサイゴンホテルニャット、ビジネス旅行やレジャー、タンソン用に設計されています。街の人気スポットの一つ。情報が見つからないか、にタンソンニャット国際空港Tan Son Nhat Saigon Hotelの理想的な出発点でのご旅行にしますので、お知らせします。場所のダウンタウンにわずか5:00キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに良い宿泊施設を取得します。あなたのそれらの発見、ミリタリーゾーン7スタジアム、ホアンヴァン木ストリートは、グエンヴァントロイストリートは、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

は暖かく、柔らかな古典的なスタイルで設計された208の客室を提供しています社長室には、伝統的なベトナムスタイルの内装で、豪華さの最高水準のものです。エレガントな内装の、すべてのエアコン付きの客室とスイートにはミニバー、薄型テレビ、カーペット敷きの床と防音対策が施されています。すべては、シティビューまたはプールの景色を眺めることができます。専用バスルームにはバスタブが付いています。

このホテルには、3軒のレストラン、フルサービススパ、屋内プールがあります。公共エリアでの無料WiFi、無料の係員付き駐車サービス、無料の地域内シャトルバスも提供されます。また、屋外プール、ナイトクラブ、フィットネスセンターがオンサイトです。

50〜300席の範囲の容量を持つサイゴンホテルの家のレストランニャッタン息子。美しく調和のとれた雰囲気を作成するために装飾された、経験豊富なシェフはあなたに忘れられない経験を持って来るために、プロのウェイターやウェイトレスと組み合わせます。

Source: Du Lich