lien thanh hotel

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、コンシェルジュサービスを提供しています。公共エリアでの有線インターネットは無料です。また、ドライクリーニング、24時間対応のフロントデスク、コンピュータステーションは、オンサイトです。 1区ベンタン市場に位置し、入り口のベンタイン馬は、ホーチミンとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。市内中心部からわずか0.2キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

品質宿泊施設、レストラン、観光、ショッピング地区のホーチミン市、ボスグループ-Lien Thanh Hotel Saigonありビジネスにもレジャーでゲストは快適に過ごせます。完全な設備が整って50室を有するホテル:エアコン、衛星放送チャンネル、インターネット回線付きのフラットスクリーンテレビ、Wi-Fi、客室内にシャワー付きの専用バスルームには、このホテルでは、サービスの完全な範囲を提供しています:レストラン、洗濯物を/ドライクリーニング...

先取特権のタンホテルのゲストを提供するレストランでは満足のいく食事をお楽しみください。バー/ラウンジでお好みのドリンクを飲みながら、あなたの渇きを癒します。

Source: Du Lich