dragon palace 2 hotel

このホテルの客室には、ベトナムの伝統的なスタイルで装飾され、木製の家具を持っています。全室に冷蔵庫、ケーブルテレビが備わっています。専用バスルームにはホットシャワー設備、個人衛生の項目が付属しています。Dragon Palace 2 Hotel中心に位置するファングーラオ地区の崩壊とにしますので、お知らせします。

ドライクリーニングに加えて、このホテルには24時間対応のフロントデスク、ツアー/チケット案内があります。朝食ブッフェ(無料)、公共エリアでの無料のWiFi、無料のセルフパーキングも提供されます。その他のアメニティとして、ポーター/ベルボーイサービス、無料の朝食が含まれています。 観光客が欲しいとHCMを感じると、は完璧な選択です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットSinhbalo旅行会社、ブイビエンストリート、ファングーラオポーテイからすぐ近く。

龍宮殿2ホテルは、このような窓、豪華なバスルーム、国際チャンネル付きテレビ、ミニバーのような大手のユーティリティを装備した50室を有しており、高速インターネット回線が各部屋に設けられています。右のゲストのための無料のコンピュータとインターネット回線付きの龍宮殿2ホテルのロビーで

Source: Du Lich