blessing 1 hotel saigon

近代的な設備を持つ1ホテルサイゴンを祝福、スタッフは熱狂的な、優しい、あなたが快適な滞在を暖かくなります。シシック、Blessing 1 Hotel Saigon過ごすことができますのどかな隠れ家天熱帯の高級包括的施設の老舗です。祝福1ホテルサイゴンをご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、はサイゴンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

このホテルには、レストラン、24時間対応ルームサービス、会議室を備えています。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。また、ドライクリーニング、ランドリー設備、24時間対応のフロントデスクでは、オンサイトです。 祝福1ホテルサイゴンは近くにショッピングエリア、街の主要な商業センターに、市内中心部に位置しています。 HCM、ベンタイン市場からわずか50メートル。タンソンニャット空港へホテルから約30分のドライブです。

1ホテルサイゴンの祝福には60室の客室では、衛星放送チャンネル、プレミアム付きの広々とした液晶テレビなどの設備を備えたエレガントな内装の設計されています。客室には、無料の、空調システムやオートエアコン、デイリーニュースペーパーのための無線インターネットアクセスを備えています...

ビジネス旅行者に、祝福1ホテルサイゴンでは、音響映像システム、現代的な音との会合や会議に適した最新の設備を備えた会議室ました。

Source: Du Lich