saigon star hotel

サイゴン敷地内のムーンライトカラオケレストランでの夜にカラオケスターを楽しんだり、サウナやホテルのマッサージでリラックスすることができます。ビジネス地区にわずか5分のホーチミンの中心都市20分、タンソンニャット空港で、Saigon Star Hotelで向かいに位置するこの都市文化公園近くにグランド大聖堂とノートルダムの統一宮殿があります。

2つのレストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、コーヒーショップ/カフェがあります。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。その他のアメニティには、ロビーでのサウナ、スチームルーム、コーヒー/紅茶があります。 このサイゴンスターホテルは、公園の反対賑やかな通りに位置し、サイゴンスターホテルでは、観光客やビジネスに便利なビジネスや行政分野に位置する50室を有しています。わずか10分、ベンタイン市場まで歩いて、ゲストは繁華街に1日2回のシャトルをSANCすることができます。

ホテルは、スタンダード、スーペリア、デラックスのすべての種類の48室を備えています。各個々のスタイルは、完全にテレビのLED設備などのデバイス、コーヒー紅茶、コーヒー、無線LANインターネット、バスタブを備えました...

は、結婚式の日を祝う若者のための理想的な場所の一つである、それは300名収容の歌フォンレストラン(階下)です。 MOONLIGHT RESTAURANT(8階)は、中小政党のための適切なカラオケ現代のためのステージのサウンドシステム、と130席の容量があります。

Source: Du Lich