sen viet hotel

すべてのモダンで豪華な設備が整っていされています。オリエンタルなデザインスタイルはあなたに快適で居心地感をもたらすために確保されています。それぞれの64室の3つ星ホテルSen Viet Hotel優れた特徴を備えています。全客室には、街のスカイラインの景色を望む木材の床と大きな窓が付いています 繁華街 - は33曹操タンに位置しています。ホテルから、ゲストはノートルダム大聖堂、ホーコンルア、ベンタイン市場...タンソンニャット国際空港は約20分のドライブであるとしてレヴェル注目のアトラクションに簡単にアクセスできます。

64室、観光客やビジネス旅行者の両方に適した3つ星ホテル。それは完全にエアコン、ケーブルテレビ、電話、私物などの設備を備えています。このホテルでは、などフードサービス、ランドリー、インターネット、ビジネスセンター、フィットネスルームなどの便利なサービスを提供しています銭ベトホテルは90室を有しています

フルサービスと統合、センベトホテルには、200名まで収容可能な会議室または宴会場あたり20〜50人の範囲の容量を持つ、ミーティング、インセンティブ、会議およびイベント(MICE)のための完全な機能を提供します。

銭ベトホテルの施設はバイク、車や自転車のレンタルが含まれています。また、カフェ、ベトナムビュッフェ料理を提供するレストランを併設しています。フィットネスセンター、スパ、会議室設備も用意されています。

Source: Du Lich