northern hotel

設備には電話のほか、室内金庫、デスクがあります。Northern Hotel Saigonの最新ブティックホテルの都市ホーチミンです。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、国際ランチとディナーを楽しむことができ、ホテルので素晴らしい料理をサンプリングする歓迎されています。他のアウトレットと利用可能な施設はロビーラウンジ、レジェンドバー、会議室、ボードルームなどがあります。

ヨーロッパ、アジア料理を北部ホテルのメインレストランでは、ランチ&ディナーに提供したよう。ホテルの中二階に位置し、季節の料理のディナーは、あなたの食欲を魅了しています。

フィットネスセンターの使用は、ホテルのホットタブは、ここでの滞在に満足して感じることができます。 ホーチミン市は、ホテルサービス、フレンドリーで素敵なデザインがホーチミン市でのご滞在が忘れられない組み合わせ リバーサイドに位置するこのホテルは、オペラハウス、トンドゥックタン博物館、VINCOMセンターショッピングモールから徒歩10分以内です。バクダン埠頭とパークソンプラザは、10分以内です。

冷蔵庫、液晶テレビを搭載した99エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。無線インターネットアクセス(無料)に接続でき、ケーブルの番組をお楽しみ可能です。シャワー/浴槽付きのプライベートバスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています

Source: Du Lich