A&EM Corner Saigon Hotel

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、サウナ、会議センターがあります。A&EM Corner Saigon Hotelはホーチミン市の短距離ベンタン市場からの独立性があります。満足の朝食は、A&EMコーナーサイゴンホテルでは毎朝用意され、近隣の多くのレストランやカフェがあります。

あなたがマッサージを楽しむことができますフルサービススパでリラックス。あなたはレクリエーションの機会を探しているなら、あなたは、サウナ、フィットネスセンターを見つけることができます。このアールデコ調のホテルのその他のアメニティには、ロビーでの無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、テレビがあります。 あなたがビジネスのために旅行しているか、ホーチミン市を探索するかどうかは、 は常に家族政策のようにあなたのために本当に快適な休日を持って来るためにすべての要件を満たしています。街の中心部に位置し、タンソンニャット空港から20分、主要ショッピングモールの近く、官公庁、統一会堂、ベンタイン市場市、ノートルダム寺院、美術館などのホーチミン市の人気の観光スポット。

A&EMコーナーサイゴンホテルで客室には、エアコン、ケーブル/衛星放送、ヘアドライヤー、ミニバー、ワークデスクが備わっています。専用バスルームにはバスローブ、ヘアドライヤーが備えられています。このホテルでは、フルサービスのスパトリートメント、レストラン、フィットネスセンターがあります

Source: Du Lich