pearl palace hotel

近代的な設備と豪華なホテルや施設の一つとして評価彼らがリラックスするための最良の選択、旅行、ホーチミンについてのあなたのパートナー。Pearl Palace Hotel Saigon-3星のホテルはCong Hoa Streetです。

タイル張りの床、ベトナムスタイルの家具で、モダンな客室には、ケーブルテレビ、シャワー設備付きの専用バスルームが備わっています。ライティングデスク、ミニバーが備わっています。一部の客室にはダイニングエリア、バスタブ、街の景色を眺めることができます。

フルサービスのスパトリートメントに加えて、この禁煙のホテルでは、レストラン、ヘルスクラブを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています は、ホーチミン市の共和党1有名なエリアに位置しています。ダウンタウンには、あなたが10分以内に空港に到達することができ、わずか約6キロです。あなたは、観光やショッピングを移動するために、当ホテルの立地は非常に便利です。

シックな、調和のとれた、温かみのある空間を設計した内装の50室のホテル。スーペリア、デラックス、スイート、設備の整ったVIPに4と32インチのケーブルテレビ、国際電話、冷蔵庫、無線インターネットシステム、モダンなバスルーム..、真珠の宮殿ホテルですまた、サイトには、コーヒーショップ、スパ浴槽、スチームルームがあります。

Source: Du Lich