asian hotel saigon

ヨーロッパ - 料理アジアにサービスを提供する非常に魅力的な新鮮なシーフード料理、豊かで多様な伝統的な料理、レストランを。同時に、アジアのホテルサイゴンは、ほぼ50お客様のニーズを満たす能力を持っています。の中心に位置すホーチミン市の有名な地区のAsian Hotel Saigonをゆったり親密な設定と静かな細かなサービスのビジネスやレジャーのゲストは快適に過ごせます。プロのスタイルを持つサービススタッフ。熟練シェフの長年の経験。川沿いのエリアに位置し、107室のホテルは1930年にフランスのスタイルで建てられ、有名なドンコイ通りに位置し、1997年の修復にアップグレードされた、アジアのホテルサイゴンは、手頃な価格と居心地の良い提供しています、それはすべての人気観光スポットの近くに位置していますなどノートルダム大聖堂、統一会堂、オペラハウス、ベンタイン市場、サイゴンとして、

レストランに加えて、 は、ロビー、ビジネスセンターでのコーヒーサービスを提供します。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、部屋、ランドリーサービス、フロント24時間/日を満たします。

私たちはプールを囲む魅力的な中庭を持つ3つ星ホテル。広東料理、またはベトナムの他の料理を提供するから選択するゲストのための2つのレストランがあります。

Source: Du Lich