the alcove library hotel

このホテルでは、ルームサービス、荷物置き場を提供しています 観光客が欲しいとHCMを感じると、アルコーブライブラリーホテルは最適です。ウThe Alcove Library Hotelは、他の追随を許さないブティックホテルはセンターのホーチミン市ベトナムます。市内中心部の興奮は約2.2キロです。また、手の届くところにシン病院、グエンヴァントロイストリートの近くにある、ホワイトパレスコンベンションセンターは、このホテルに特別な魅力になります。

アルコーブライブラリーホテルは、完璧な休暇の目的地、優雅な時代を超越したスタイルと豪華なデザイン提供しています:静かなベッドや枕に部屋を、コンフォートの広い範囲と一緒に70チャンネルフラットスクリーンテレビが滞在中のお客様に快適さを提供するように設計されています。館内の図書室からの本を借りたり、ツアーデスクで日帰り旅行を手配するのは自由です

5階のレストラン - 料理ロードハウスサイゴンバージ魅力ハンバーガー、肉のグリルではジューシーな新鮮な、緑の野菜と素晴らしいカクテルでした。ホテルの最上階に位置し、サイゴンロードハウススペースは、カジュアルな雰囲気とフレンドリーで近代的なアメリカンスタイルをもたらします。

すべては、訪問者が自分の家にいるように感じるようになります。経験を発見し、に来たときに訪問者が感じるであろう事をお楽しみいただけます。ゲストを歓迎するために装飾された部屋で利用可能なお部屋やホテル、果物の他の領域と新鮮な花でインターネットに簡単にアクセスできますが、朝食は部屋で無料で提供しています。

Source: Du Lich