thanh lien hotel

完全にベッド、ワードローブ、机、エアコン、ケーブルテレビ、モダンなバスルームなど、快適な家具を備えた広々としたスタンダードルーム、...

リーズナブルな価格と親切なスタッフ、経験豊かなシェフ、豊富なメニューのあるレストラン。タン先取特権のホテルに来て、あなたは伝統的な料理は、味と添付ファイルを持ってお楽しみいただけます。

1レストランに加えて、このホテルにはコーヒーショップ、ビジネスセンター、24時間を持っています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています ホーチミン市を訪問している間、あなたは優れた品質と行き届いたサービスを提供しています、で自宅に感じるでしょう。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。木Khoaフアン通り、韓国領事館、ベンタイン市場:ホテルに泊まった人はこちらのような都市の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ホテルは60室を有しています。タン先取特権ホテルは、多くの部屋に近代的な建築様式で構築されている観光地のニーズに応じて、から選択するゲストのためのスタンダード、スーペリア、ファミリー、デラックスなどの4部屋に分かれていますまた、サイトには、ロビー、24時間ルームサービス、会議室にコーヒーを提供しています。

Source: Hotels in Saigon