saigon royal hotel

ミニバー、ルームサービス、ヘアドライヤーは、お客様のすべてのニーズに応えるための設備やサービスです。Saigon Royal Hotelの中心に位置するこのビジネスエリア内にDistrict1Ho Chi Minh Cityします。

24時間対応のフロントデスクでは、ランドリー/アイロン、ルームサービス、バレーパーキングをご支援することができながら、ご宿泊のお客様は、素晴らしいカラオケでリラックスすることができます 有名なベンタイン市場に近い、CACHマングタンタム通りに位置しています。ホテルからのお客様は、多くのショッピング、エンターテイメント、観光地に歩いて行くことができます。 は、会って、パートナーと取引をするために、エンターテイメントを食糧を楽しむためにホーチミン市でのアイデアリットルの途中降機です。ホテルではフレンドリーなスタッフと熱心で、あなたに親密と快適感を与える基本的な施設基準を単純にするが上品な装飾が施され、サイゴンロイヤルホテルは、ホーチミン市の日の観光や作業にあなたのためのくつろぎのひとときをもたらすでしょう。

全客室には37のゾーンにケーブルチャンネルと無料のWiFi、冷蔵庫、テレビが備わっていますこの宿泊施設では、お客様の便宜のために特別料金でシャトルサービス/空港トランスファーを提供しています。

朝食、ランチ、ディナータイムに営業していますホテル内のレストランでは、あなたの食欲を満たす、またはコーヒーショップ/カフェで軽食をつかみます。

Source: Du Lich