the landmark residence serviced

The Landmark Serviced Apartments好存の観光、スポーツ、ショッピングの拠点しますので、お知らせします。ホテルには、サウナ、屋外プール、スカッシュコート、あなたの滞在を本当に忘れられないようにするのフィットネス施設などの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。ホーチミン市を訪問してどのような理由は、サービスを受けるランドマークレジデンスは、休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるもの、です。

また、修理を依頼したランドマークレジデンスは、ホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています 風光明媚な観光客が望んでいるとホーチミン市を感じると、サービスを提供ランドマークレジデンスは完璧な選択です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0キロに位置しています。オーストラリア、幼児病院、スロバキア領事館の領事館へも簡単。 Peniによって管理は、65客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーなどの設備が備わっていますホテルでは、お客様の最大の快適さを保証するために、ファミリールーム、コーヒーショップ、ツアーデスク、駐車場、レストランを提供しています。

Source: Du Lich