ava residence ho chi minh

キッチンには炊飯器、コンロ、電子レンジが装備されています。Ava Residence Ho Chi Minhの複数の現代アパートメントと完全家具付きサービスアパートメントはホーチミン市です。

多くの魅力的な、面白いとエヴァレジデンス、エンターテイメントサービスの商業の中心地で買い物をすることを容易にします。透明な海で泳ぎまたは、次のプールにブランデーを飲みながら座ってマッサージサービスに体を伸ばし、サウナ、リラックスするための理想的な方法です。あなたはまた、風や草、木、花に、音楽であなたの魂を解放することができ、カフェで出ます。居心地の良い空間で会議、AVAレジデンスホーチミンのレストランで時間を過ごすには、思い出に残ることができます。

公共エリアでのWi-Fi、駐車場、24時間対応フロントデスク、ルームサービス、コンシェルジュなどのすべてのホテルの設備は、装備されています。各客室には豪華な家具、使いやすい設備が装備されています 2010年に建てられ、 はHCMのための追加の観光スポットがあり、観光客のための優れた選択肢です。市内中心部からわずか5キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。あなたのそれらのうちベンチャー企業のために、タオディエン、ヴァンタン観光地は、ハングというは、訪問者が利用可能なアトラクションのひとつです。

 には、薄型ケーブル/衛星テレビ、DVDプレーヤー家具付きです。楽しい家庭料理の食事は、アパートのキッチンで調理し、ダイニングエリアで楽しむことができます一日のストレスの後に滞在し、フィットネスルーム、ホットタブ、サウナ、ガーデン、屋外プールを楽しむために、自分自身を助けます。

Source: Du Lich