hoa phat hotel & apartment

32インチ液晶テレビ、無料のボトル入り飲料水は、すべての客室とアパートメントに設けられています。すべての部屋と、バルコニー Hoa Phat Hotelの美しい優れた場所への呼びかけを行いました。

式マッサージ、中国医学のリフレクソロジーは、あなたが脚の疲れ、痛みや不快感を解消するのに役立ちます、体全体にさわやかます。我々はスパは、お客様に満足していただけるサービス中のスタッフの専用サービスと考えています。

この は、レストラン、屋外プール、スパサービスをご利用いただけます。無料のフルブレックファーストを提供、ならびに公共エリアでは無料のWiFi、無料の係員付き駐車サービス、無料の空港ピックアップされています 楽しさとリラックスのための理想的な、ホアファットホテル&アパートメントは、木ドクLinhのチュンエリアIEPZ市ホーチミン市に位置しています。空港から空港からわずか15キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ビンQuoi観光エリア、レイチェルゴルフ練習場、スイス領事館など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

木製家具、川や庭園を見渡せるバルコニー付きのフレンチスタイルの客室です。これらのアパートで、リビングルーム、設備の整ったキッチン、洗濯機を持っていますまた、ビジネスセンター、子供用プール、コンシェルジュサービスはオンサイトです。

Source: Du Lich