ideal hotel hue

レストランに加えて、このホテルには屋外プールとバー/ラウンジエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANだけでなく、管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています 文化遺産ユネスコの世界の領域に位置する、この魅力的なホテルで、すべての快適さと優れたサービスを提供しています。Ideal Hotel Hueのための完璧な歴史的、文化的アトラクション、のために知られているフエ市、。

理想的なホテル色相がストリームをゴボゴボはあなたに別の感じを与える、新鮮な息、スイミング、魚、花、葉、草で、特に小さな庭園内には、自然に近い設計されている28のベッドルームで、35のベッドルームすべての国際基準に近代建築に設計されていますあなたの部屋に全世界を持ってするように空気と自然。白い色で、理想的なホテル色相の内装の広々とした客室、新鮮な。彼らは衛星テレビ、紅茶、コーヒー、シーティングエリアが備わっていますまた、ビジネスセンター、24時間は、ロビーでのコーヒーサービス、24時間対応のルームサービスを提供し、そこにあります。

理想的なホテル色相は色相の習慣により優しい、温かいまだ穏やかなスタイルであなたを歓迎します。あなたは、常に人生はブティックホテルにご滞在中、すべてのサービスにちょうどすべての笑顔、親しみやすさと信頼性であることが感じられます。

Source: Du Lich