banyan tree lang co

Banyan Tree Lang Coに位置す穏やかな南部海岸のフエベトナムの近くLang Coベイリトリートにこの集美しいプールヴィラズがあります。さらに、 はまた、卿ニックファルドにより設計された18ホールを持つ愛好家ゴルフチャンピオンシップゴルフコースによって訪問者を提供しています。このゴルフコース水田を介して巻線と雄大な山々を流れる流れをさらさらには、確かにプロとアマチュア選手のプレーヤーのための偉大なゴルフの経験をもたらすでしょう。

ジムで近代的な設備のワークアウト、または身体を回復、日没でヨガのクラスに参加し、精神、鎮静、日当たりの良い隠れ家をリラックス。ホームいくつかのユニークなアイテムだけ新しいバンヤンツリーを持参してください。その魅力的なコレクションを特色にリゾートやスパトリートメント製品、大切な思い出はガジュマルの木のlang共同であなたの家族と一緒に楽しい時間について復活贈り物に手作りの製品や装飾品で構成されています。

ガジュマルの木LANG Coの共同のゴルフ技能上のショットスイングの練習、ビーチで休息の一日を過ごしたり、慎重にスパで自分を甘やかすします。そして、その後、リゾートの3軒のレストランで素晴らしいお食事をお楽しみください。

ガジュマルの木Lang COはランコービーチで理想的なロケーションに位置しており、ビジネス旅行やレジャー用に設計されています。街の人気スポットの一つ。市内中心部から約60キロのちょうど興奮。このモダンなホテルは、ゴルフクラブラグーナランコー町の有名な観光スポットの近くにあります。

リゾートは49室の客室は、LCD /プラズマスクリーン、テレビなどのモダンな家具を備えたスイミングプールのプールヴィラ、ビーチヴィラの異なるタイプに分かれていた...ガジュマルLANGの共同提供にレクリエーション施設などの広い範囲を持っていますウォータースポーツ、屋外プール、ジャグジー、ジム、マッサージ、スパ、スカッシュコートを含むサイト上のゴルフコース、など

Source: Du Lich