hue heritage hotel

緑豊かな庭園には、詩的な、新鮮な雰囲気を持って屋敷を囲みます。Hue Heritage Hotel に位置し、南銀行のフォ川近くの詩的で、穏やかな下流の有名な名前のチャンティエン橋、ドンバマーケットです。このホテルでは、スイミングプール、バー、ビジネス旅行者のための会議室、両方のアジア料理と西洋料理を提供する200席のレストランを提供していますサービス施設。フエの快適な滞在を使用すると、色相遺産ホテルよりもう探す必要はありませんする必要はありません。

そのモダンで広々とした客室で、色相遺産ホテルは素晴らしいサービスはその和やかなとスタッフから来るをお客様に提供しています。客室内には、詩的なフエ市の近代的なバスルームをキラリと驚異的な風景の景色を期待することができます。

香水の川の南岸に中央フエ市に位置し、 は風光明媚な、歴史的なサイトを訪問するお客様にとって素晴らしいロケーションに位置しています。ここから並木道に散歩、街を眺めることができます。

59の客室とモダンな設備を備えた9ヴィラと色相遺産ホテル5階。このうち、蒸気システムとオンサイトマッサージを60平方メートルごとに測定4豪華なスイートです。主軸受豪華なアットホームな感じのように木材を家具。

Source: Du Lich