romance hotel hue

市中心にある色相、Romance Hotel Hueには最適なロケーションは、ありますが、歩いてすぐのところ、香川通り複数の観光スポットです。各部屋のためのコースと安全対策は、5つ星の標準装備されています。スイートには、あなたが地元の名物料理の様々を楽しむことができる場所が訴えるときにだけでなく、バス、バルコニー、シーティングエリアが立っています。および他の多くのアジアとヨーロッパのメニューが豊富で、あなたに多くの選択肢を提供します。

滞在中はフィットネスセンターでのロマンススパでのマッサージやエクササイズを楽しむことができます。ロマンスホテルの色相は、空港ピックアップサービスを24時間(有料)をご利用いただけます。

2軒のレストラン、フルサービススパ、屋外プールがこのホテルでご利用いただけます。朝食ブッフェ(無料)、公共エリアでの無料のWiFi、無料の支配人主催のレセプションも提供されます。その他のアメニティとして、ナイトクラブ、ヘルスクラブ、バー/ラウンジがあります。

フエの市内中心部に位置する、 は、エレガントなデザインとビジネスやレジャーのための理想的な場所を持っている、非常に有名な観光スポット右香水の川に近いされています。フバイ空港12キロ - 車で15分、鉄道駅から4キロ - 5分です。

総客室数:113、88ロマンスデラックス、ジュニアスイート7ロマンス、シニアロマンススイート14室と4 VIPロマンススイートを含みます。 、エアコン、ルームサービス24 /時間、衛星テレビ、ワイヤレスインターネット、冷蔵庫、自動電気システムの安全性と安全などの113の整った客室と。あなたは完全にあなたの部屋に火災警報システムおよび消火設備など、ホテルのセキュリティシステムを信頼することができます。
Source: Du Lich