midtown hotel hue

その名の通り、Midtown Hotel Hueでの中間に位置し観光の街フエの都市とされる聖なる都市ベトナムの観光で有名な二つの世界文化遺産の認識によるキャンペーンに参加しました。
非常に審美的で優雅な、近代的な設備、豪華さと合理的なシステムアーキテクチャによって設計されました。フルサービスのホテル:ベッドルーム、レストラン、バー、多目的会議室、スパ&マッサージ、プール、土産物店、観光案内デスク、...あなたは慎重に理想的な休暇を提供し、あなたのすべての要件を満たすためにすべての努力を泳ぎます期待しています。

滞在中はサウナ施設、マッサージサービスとウェルネスセンターでトリートメントを楽しむことができます。 24時間対応のフロントデスクでは、ルームサービス、荷物サービス、ならびにルームサービスでお客様を支援することができますが、あなたはまた、屋外バーベキューを整理することができます。は、リクエストに応じて空港シャトルサービスを提供しています。

フエシティセンターの中心に立地し、ミッドタウンホテルの色相が色相を探索するのに理想的な場所です。ダウンタウンには、わずか約0.0キロですし、20分以内に空港に到達することができます。劣らず、例外などXQシルク手刺繍、火ドスタジアム、チュオンティエン橋のような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

全88室では、ケーブルチャンネルを地域の多くの思慮深いバスローブとスリッパなどの設備、およびWiFiと有線インターネットと液晶テレビを完備しています。設備、サービスには、バルコニー、24時間ルームサービス、ミニバーが備わっています。

Source: Du Lich