hue riverside boutique resort & spa

部屋には、川や庭園を見渡すことができます 色相リバーサイドブティックリゾート&スパへようこそ、リゾートはベトナム中部フエの古代帝国の都市の7キロ西に位置しています。トゥイ村の真ん中に。フエ国際空港までは約45分の走行時間で、ホテルから25キロの距離です。Hue Riverside Boutique Resortのある銀行、香川独自のファン-クアンタン寺のちょうど反対の河川です。
エアコン、床をタイル張りした、設備の整ったワークデスク、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリア(ソファ付)が装備されています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ無料で提供されています

また、リゾートでは、あなたが本当に魅力的な新観光商品を与える:「ローイングカヤックはホン川を探ります」。丘の上方向ルオン泉村の下に沿ってフンジャンの干潟上流色相リバーサイドブティックリゾート&スパ、ヴォングのマリーナからスケジュール - 川の最も美しい川、訪問者は、ビューの富でセクシーな二重のウォーターフロントをとるの穏やかな雰囲気をお楽しみいただけます田舎。 で、優れたサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、Wi-Fiは、係員付き駐車サービスは、ちょうど街の他のホテルから離れフエリバーサイドブティックリゾート&スパを設定施設のほんの一部です。

あなたの夢の結婚式場合は、私たちの美しい庭園エリアは、それが起こるようになり、ロマンチックな雰囲気の中でそれを持ってしたいと思います。フエリバーサイドは、理想的には、最大600のゲストのための食料調達します草ローンで設計されています。

日焼け肌に行うマッサージを持つことは、不快な&快適なことではありません。代わりにあなたのマッサージセッションをキャンセルする、スージング日焼けリリーフアロエボディラップ要求 - 、日焼け肌を落ち着かせるために剥離を防止するために、&乾燥肌を回復するためにリラックスできるボディトリートメントを。この処理は、太陽の下で一日楽しんだ後は素晴らしいです!ラベンダーのエッセンシャルオイルを注入したアロエゲルを落ち着か&日焼け肌を冷却するために身体に適用されます。
Source: Du Lich