Emm Hotel Hue

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、サウナ、テラスを併設しています。Emm Hotel Hueが正しくに位置するもの中心の市圏への遺物の魅力的な要塞にアクセスが良い、ブレイ城塞などがあります。
ハ川レストランでは地元の素材で調理した本格的なフエ料理を提供しています。リラクゼーションには、マッサージルーム、サウナ、屋外プールなどがあります。

地上階に位置しています。近代的な設備を備えた10の客室があります 祭りの色相ホテルは、フォン川、ホーチミン博物館から数分からわずか徒歩圏内に位置するフエにある快適なホテルです。都市への関心の他の場所に観光客を取ることができますアンクーバスステーションも、近くにあります。フン川を渡る、観光客が禁じられた紫市、帝国博物館、自然史博物館、ドンバ市場を訪問することができます。 は完全に高品質の設備が装備されています。エアコン、衛星テレビ、IDD電話、ミニバー、テレビ、Wi-fiインターネット...祭りの色相ホテルに移動し、あなたのゲストは、バーのような多くの思慮深いサービスを提供されます、レストラン、セミナー、会議、お土産の販売サービスのための王室のパーティー、プール、マッサージサービス、サウナ、スイミングプール、旅行サービス、...

3つのレストランに加えて、このホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています生理セラピストの経験のスタッフが、伝統的な方法を使用することによって健康でリラックスした感じになります。

Source: Du Lich