hanh dat hotel hue

の特別な特徴は、モダンなインテリアデザインのスタイルとNHU Y川と詩的な香水の川の横にある緑の木々の風景とブレンド贅沢との調和です。これらはすべて一緒に訪問者に忘れられない印象を与えます。Hanh Dat Hotel Hue心に位置するのはフエ市、Nhu Y河川であると調和的で接続し、香川、穏やかでロマンチックです。

ハンダットレストランでは、ホテルの6階に位置し、50のゲストを収容することができます。レストランで処理されたすべての原材料は、新鮮かつ専門的に保存されています フエ市、フエの中心部に位置するハンのDATのホテルの色相は、観光客に人気があります。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットにリバティスタジアム、XQシルク手刺繍、中央文化ハウスからすぐ近く。

すべての30個別に装飾された客室には、無料のWiFi、ミニバーが備えられています。エンターテイメントのビットのために、ゲストでは、ケーブルチャンネルの液晶テレビを検索し、そのほかの設備とサービスにはルームサービス、コーヒーメーカーがあります最高のものは、訪問者が風の強い自然の中でロマンチックなシーンを見て、ハンのDATホテル色相のレストランでフエ料理を楽しむことができるということです。

スカイバー - ハンダットカフェはホテルの7階にあり、ここで全体のインテリアは慎重に選択し、ホテル独自のスタイルに配置されています。これは、訪問者がフエの街全体を見て、緑と純粋なNHU Y川の近くに天と地の新鮮な風を楽しむための理想的な場所になります。

Source: Du Lich