alba spa hotel

ホテルのスパJaffreフィレンツェで建築デザインと至福のトリートメント、スパの有名なマスターとは、コンサルティング、トレーニング、ブランドYtsaraタイの創設者です フエシティセンターの中心に立地し、フエを探索するのに理想的な場所です。わずか1km、通常は空港に到達するために約25分かかります。Alba Spa Hotel中心に位置するフエ市、静かな雰囲気です。ホテルは市内中心部から離れすぎません。このモダンなホテルは、中央文化ハウス、火ドスタジアム、XQシルク手刺繍など、市内の有名な観光スポットの近くにあります。

トランクアンカイに位置し、ブティックスタイルのホテルは58室を設計し、細部にまで細心の注意を世話していますスパアルバスパホテルの客室には、衛星テレビ、フラットスクリーン、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。スリッパ、ヘアドライヤーも、ゲストのための便利のために提供されます。

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、カフェエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サウナ、カンファレンスセンター、ロビーでのコーヒーサービスがあります。

注目の設備には、コンピュータステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング/ランドリーサービスもご利用いただけます。フエのイベントを計画していますか?このホテルには、会議センターを含む323平方フィート(30平方メートル)を測定する機能を有しています。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバス、駅でのお迎えサービスを使用することができます。

Source: Du Lich