duy tan hotel

これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています 香水の川や観光スポット、散歩セット、観光、ショッピング、エンターテイメントを訪問するための便利な南150メートルトランティエン橋、フエ市の中心部に、フンヴォンストリートに位置デュイタンホテルキャンパスエリア6.600平方メートル、。Duy Tan Hotelが拡大された、アップ2004年初頭を目指して満足のいくお客様の必要性が増大しています。

デュイタンホテルは、フエのロマンチックな街の中心部に位置し、ホテルは135室デュイタンホテルで構成されています。全135の客室には、電荷、ミニバー、ケーブルテレビの無料のWiFiゾーンを持っています。これらの設備には、ゲストサービスは、ルームサービス、無料の新聞、無料のボトルウォーターが含まれます。 では、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われますホテルにご宿泊のお客様は、チェックアウト/チェックインし、無料のWi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者用施設のようなオンサイトの機能を楽しむことができます。

300〜500席の数に高級レストランチェーンで構成されています。民族の特性に人気のダンスミュージックを確実に緩和の素晴らしい瞬間はフエの料理の芸術の首都を楽しむあなたをもたらすでしょうベトナム料理とヨーロッパ料理をお楽しみいただけます。

デュイタンホテルは、250人と3その他の会議室までの番号が200平方メートル6の第1の床面積の大会議室があり、80〜120人から収容することができ、あなたの要件に応じて、多目的ルーム機能に配置して並べ替えることができます。

Source: Du Lich