my an onsen spa resort

レストランでは、ゲストはフエ、フエのケーキ、田舎阜陽の美味しい料理などの専門料理をお楽しみいただけます。52度、この機能の硫黄における温度および他の多くのミネラルや軟化美的、明るく、美しい肌のような栄養効果を持つミネラルウォーター源は、解毒と回復を向上させます。休んでいる平和的な場所のフエ市My An Onsen Spa Resort 内には、Thuan Anビーチの歴史の一部ベトナムます。
7ビームハウスを含む私の温泉スパリゾート温泉スケール22の客室は近代的な設備と伝統的な建築様式と15広々としたベッドルームと風通しに設計されています。ベッドルームには、フエの庭の家、自然と建築の調和をスタイル構築されています。

客室には紅茶/コーヒーメーカー、テレビ、無線インターネットアクセス(無料)、ヘアドライヤーなど、あなたが良い夜の眠りのために必要な設備が整っています。は、友人に会うレジャー活動に応えるためにプールサイドバー、あなたのパートナーを備えています。そして右隣に、魅力的な料理があなたを歓迎していると開いて、印象的なレストランヒマワリするように設計されています

Source: Du Lich