Rosaleen Boutique Hotel Hue

Rosaleen Boutique Hotel Hueは、理想的には、市の中心市がありますが、歩いてすぐのところに香川の色合いです。長い勤勉な一日を過ごした後は、あなたが私たちの健康クラブに来て、私たちのサービスを楽しむことができます:ドライ&ウェットサウナ、温水と冷水ジャグジー、中国の薬草で浸漬足、ボディマッサージ、フットマッサージ、ストーンマッサージや指圧を。新しい星のホテルでは、近くのビーチで一日休みを取る、またはスパ特にフルサービスのホテルで自分を甘やかすします。

フエの中心で、ベトナムは市が持っているものすべてをリラックスして楽しむのに理想的な場所を提供します。美しい香水の川とティエンムー寺からわずか数歩、新しい星ホテルは多くの旅行者の好みの選択です。

56豪華で快適な客室(モダンな火災警報システム、磁気ロック、金庫、ケーブルテレビ、ADSL接続、エアコン、豪華なバスルームと印象的な)と。
に来て、あなたが私たちの広々としたスイミングプールでリフレッシュして、ロマンチックな景色を楽しむことができます。壮大な透明な水に浸漬、あなたは夕日の周りの水と風の涼しさを楽しむことができ、いくつかのカクテルを飲みながら、軽食を楽しむ朝の暖かな日差しを歓迎します。

Source: Du Lich