alba thanh tan hot springs resort

シャワー付きの専用バスルームには、デザイナーアメニティ、スリッパが備えられています。設備には電話のほか、デスク、無料のボトルウォーターがあります あなたは便利なフエに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。市内中心部からわずか30.00キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。情報が見つからないか、にAlba温泉Alba Hot Springs Resortの理想的な出発点でのご旅行に色合いです。

ミニバーをフィーチャーした67エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。無線インターネットアクセス(無料)に接続されているあなたを維持するために利用可能です

2つのレストランに加えて、このアルバタンタンホットスプリングスリゾートは、フルサービスのスパトリートメント、屋外プールを提供しています。ご宿泊のお客様は、朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など無料で数々の設備やサービスが設けられています。また、キャンパスにも、キッズクラブ、アドバイザリー·サービス/ベルボーイをミーティングルームました。

滞在中は、スパやサウナでのマッサージのために行く、プールを再生することができます。滞在中は、釣りに行く、またはツアーデスクでツアーを手配することができます。 24時間対応のフロントデスクでは、オファー/エアポート、洗濯、アイロンや自転車のレンタルをご支援することができます。

ここでは、熱い鉱泉にドロップすることによりウェルネスセンターエリアではリラックスした瞬間に自分自身を捧げる、またはアルバスパでボディケアパッケージに参加することができます。加えて、あなたはまた、フィットネスゾーンパークでエキサイティングなゲームで自分の愛する人との完全な喜びを体験してもらいます。

Source: Du Lich