villa hue hotel

宿泊客はこのホテルでは、ビジネスセンター、小規模またはツアーの予約内のコンピュータを使用することができます。ホテルでは、空港ピックアップサービス、レンタル車、洗濯、アイロンを提供しています。また、荷物サービス、ルームサービスも利用できます。に位置し、市の中心部で簡単にアクセスの美しい香川および周辺都市の魅力は、Villa Hueは29のアールデコ様式ホテルには、実践的な研修センターフ観光専門学校の学生です。

フォーシーズンズレストラン:地元の食材を使用したベトナム料理と西洋料理の好きな料理を、サービング。朝食、ランチおよびディナーにご利用いただけます。

フエを訪問するとき、あなたは 自宅、優れた品質と行き届いたサービスで右に感じるでしょう。ちょうどダウンタウンの位置に位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに良い宿泊施設を取得します。また、手の届くところに中央文化ハウス、火ドゥスタジアムの近くにあり、XQシルク手刺繍がこのホテル特別な魅力になります。

すべての客室には、Wi、専用バス/シャワー、トイレ、エアコン、快適なリビングエリア、ミニバー、冷蔵庫、室内セーフティボックス、ケーブルテレビ、IDD電話、ヘアドライヤー、(デラックスルーム)にバスローブとスリッパが備わっていますFi接続、コーヒーと施設。電気:220ボルト。

Source: Du Lich